CM通りの困った時に頼りになります

勢いで高級時計をローンで購入し、支払いが大変だと思ったのですが、貯金や他にはローンがなかったので大丈夫だと考えていました。ところが、数ヵ月後残業が急に減らされ、それに車が致命的な故障をして買い替えをしなければならなくなりました。これで生活プランが劇的に変わってしまし、生活が苦しくなり、アパートの更新料金が足りなくなってしまいました。
友人や両親から借りる事も考えたのですが、弱みや失敗を曝け出すのがどうしても嫌で、キャッシングを考えました。どこに借りるか悩んだのですが、時間もないので大手の中からアコムを選びました。CMや雑誌などの宣伝が潜在効果としてあったのでしょう、躊躇なく選びました。初めてのキャッシングで怖かったのですが、手続きはネットで簡単に終わり、8万円を借りる事に成功しました。あっけなく借りられ拍子抜けしたのですが、私は消費者金融に借りるのが初めてで時計のローン以外に借金がない事と、勤続20年なのでそれが好材料だったと思います。
借りたことで生活を見直し、電気代や食事代を削り、徹底的な節約で無事完済できました。本当に助かりました。

専業主婦でも借りれるキャッシングはこちら